ご注文手順

お問い合わせお電話、メールで当店までお問い合わせ下さい。その後、当事務所か、またはお客様のご自宅で、打ち合わせをおこないます。
また自費出版をしたいとの添え書きともに、原稿(コピーしたもの)を当社まで郵送していただいてもかまいません。
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ご相談お客様のご希望を承り、内容、部数、その他、詳細について十分打ち合わせを致します。この時に、制作コストを低く抑える方法を弊社よりアドバイス致します。もし作りたい本の見本があれば、この時一緒にお持ち下さい。
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お見積り書籍制作の概要が決まったら、見積書または概算見積書を作成します。
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ご契約お見積もりのご検討後、契約内容に十分納得して頂いた上で、ご契約を取り交わして頂きます。また、ご契約時にお見積もり金額の半金を申し受けます。
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原稿準備本を制作する際に必要となる原稿、写真、イラスト等をお客様に準備して頂きます。
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編集制作原稿、制作計画を基に編集、レイアウトデザインの制作作業をおこなっていきます。制作期間は原稿、写真などの量によってまちまちです。
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校正初校をお渡しした後、お客様に確認作業を行って頂き、最終確認を頂いてから次の段階に進みます。
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印刷・製本校了後は、印刷所で印刷・製本を行います。
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仕上がり・納品お客様ご指定の納品場所に配送致します。また、納品日以後一週間以内に精算残額を申し受けます。お預かり原稿のある場合には、納品後にご返却します。